忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに長い間、滞ってしまったブログですが
暮れの挨拶もままならぬまま、駆け足で毎日が過ぎ
さらに、新年の挨拶もスルーしてしまい
早くも一月が終わってしまいました。

今は悲しいかな、すべて足踏み状態ですが
このブログで出会えた人たちにたくさんの《ありがとう!》を、言いたかったんです。

お爺ちゃんの体調がよくなってきた頃、
今度は、お婆ちゃんが呼吸困難になり、救急車で運ばれ・・・
思いもしなかった心不全でした。
今は体は回復したものの、急激にぼけが始まってしまいました。

介護4の認定を受け、今は週二回のデイサービスと訪問看護を受けています。
色々ありましたが、今はその生活に慣れつつあります。

ひさしぶりにPCに向かったものの
気の効いた言葉がみつからないのですが
とりあえず、ここでブログは一区切りとしまして・・・
いつか又、気持ちに余裕ができたら
今までと違った《生活の切り抜き》ができるんじゃないかと思っています。

   また逢う日までぇ~♪
       逢えるぅ~  時までぇ~♪

…って、最後まで昭和を愛する古い《もん》でした。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとう~

もんさんへ~うんうん、よ~くわかりますよ。いろいろありす
ぎて、どう書いていいかもわからないし、書いてもどうなるわ
けでもないし・・・グルグル・・・ブログも頭の隅で、なんとかしな
くちゃ~と思ってしまうだろうし・・・
ここはすっきり「また逢う日まで」と、理解してます。
私の場合、もんさんのおかげで、7年近くブログが続いたと
言ってもいいくらいです~本当にありがとう!そしてこれから
続く介護は、肩の力を抜いて(そういかないのは、わかって
いますが)、自分を大切に、出来る範囲でやっていってくだ
さいね~また逢う日まで~~
beadsLH 2013/02/06(Wed)08:31:06 編集

またね~

そうでしたか~
人生、予想していなかったことが、
いろいろと起きるものです。
お体に気を付けて適当にストレス解消して
介護生活してください。
また、ネット上でお会いできると日が、
来るといいと思います。

小町 2013/02/11(Mon)11:55:45 編集

ありがとう~です

そうですね、お休みするのがいいかもです
忙しい中でも、頭の何処かで気になりますからね
色々あり過ぎて、大変な時期って誰にでもあります
長男のお嫁さんの立場も…良~く分かります

無理をしないで、適当に力を抜いて、介護して下さいね
では、またネットで逢いましょうね
野菊 2013/02/21(Thu)20:45:37 編集
切り抜きカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]