忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、beadsLHさんのネットショップで
ラベンダーバッグを購入したんですが…
その時に、共布でバネ口ポーチとティッシュケースを
作って欲しいと、無理なお願いをしたんです。

だって、バッグとお揃いの小物を持っているって
いかにも《手作り》の醍醐味じゃないですか!

それがです~
そのお願いに、beadsLHさんが
な・なんと、 なんとです!
新たに作ってくれるどころか
それを、誕生日プレゼントとして送ってくれるとの事…
  今日、届きました。  ~(〃^∇^)~~

50 才 突入記念として、バッグと共に、
大切に使わせていただきます。

50代… 確かに、いい響きだわ~ (^ ^)v

PCが使えなくて、落ち込んでいる今
元気モリモリ100 % 回復しました。
ありがとうございました。 m(_″_)m



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

良かったですねぇ~もんさん!
やっぱりお誕生日って、嬉しいものですね~
お揃いの小物だなんて、とってもオシャレです♪
食事の後、口を拭いたり、鼻をかんで下さいね(笑)

二女さんのPCが使えて、良かったですね


えみふく 2008/11/02(Sun)20:19:30 編集

そうします。

無意味に何回もティッシュ使って、
ポーチを出したり入れたり・・・
相手が、気づいて言ってくれるまで繰り返します。

つくづく・・・ パソコンって便利ですねぇ
もん 2008/11/02(Sun)20:51:06 編集

こちらも嬉しい!

わざわざアップしていただいちゃって・・・テヘヘ
素敵な50代を歩んでくださいね~私も頑張るぞ!!
beadsLH 2008/11/03(Mon)07:05:06 編集

パソコンがあるうちに

打っておかないとだわ…  (汗)
だって、携帯からだとコメントは打てても見れないんですから~
第二の人生も捨てたもんじゃありません。
お互い、エンジョイしましょうね!



もん 2008/11/03(Mon)09:22:07 編集

お誕生日おめでとうございます。

もんさん、
お久しぶりです。

まずは、
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

パソコンが復活するのを楽しみにしています。
ユコ 2008/11/04(Tue)19:53:58 編集

ユコさん、ありがとう!

いくつになっても楽しみ方があるようで…
年月とともに、悩みも深いものになりますが、
楽しい事も増えてます。
つらい時を乗り越えた時の達成感が
喜びにつながってるようです。
何をするにも体が資本です。
寒さに向かいますが、体に気をつけてくださいませ!
もん 2008/11/05(Wed)08:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]