忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気中の湿気も減り、夏の暑さになりました。
カーブスで流す汗は、結構気持ちスッキリ!
流した汗の分だけ効き目があるような気がして…
汗をかく事に対して前ほど嫌悪感もなくなりました。
これだけでも、すごい変化!
太陽の下で汗はかきたくありませんが…

        七月  12回
      先月から・・・  三ヵ月で・・・
バスト   -1.8㎝    +0.7㎝
ウエスト  -1.8㎝    -3.7㎝
下腹    ±0㎝     -2.7㎝
ヒップ    -1㎝     -3㎝
腿周り   ±0㎝     -1.5㎝
腕周り   +0.8㎝    ±0㎝
体重    +0.2㎏    -1.2㎏
体脂肪率 -0.3%    -2.0%
骨格筋率 +0.2%    +1.0%
体年齢   ±0才     -2才 

気がつけば、ウエストがダウン。
そういえば、Gンズをはいた時にウエストに指が入るような…?
でも、まだまだおなかはぷっくりと~
体年齢もとまってしまいました。

主婦としましては、一ヵ月5900円分の数字の減少がないと
納得いかないのであります。
あ~ こんなに暑くて息苦しいのに夏痩せしないのよねぇ~
    ┐(´Д`)Г




こちら、恒例のミナロバータ!
根詰まりしたのか、つるの成長はとまり
葉に元気がなくなってしまいました。
隣の宿根のペチュニアの《さくらさくら》は
大胆に切り戻したのに、又花をつけ始めました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

夏やせしたい~

私、夏痩せというのを、経験したことないんです。娘は食欲なくなる~というけれど・・・ついついゼリーやプリンなど食べちゃうし~
ペチュニアきれいに咲いていますね!私も、伸び切手しまったものを、切ったら、また新しく葉が出て花がついています。そういえば、こうしないと、きれいな形にならなかったんだわ!
beadsLH 2008/08/02(Sat)08:51:36 編集
梅雨前に
切り戻しをする頃には、満開だからもったいない気がするんですが思い切って鉢の大きさまでバサッと!
それにしても、この《さくらさくら》は丈夫で元気でびっくりです。
近所の方に誉められて、かなりあげました。来年は、このあたりはこの花があちらこちらで楽しめそうです。
もん  2008/08/03(Sun)23:58:32

効果大ですね♪

やはり効いてますね~カーブス!
体重もウエストも減って、ナイスバディーになったのね
私も朝のウォーキングを始めましたが、
効果は期待出来そうにありません
現状維持がせいいっぱいです(ーー;)

私もペチュニアそのままだわ!
切ってあげないといけませんね
ミナロバータさんには頑張ってもらわないと~!(^^)!
えみふく 2008/08/02(Sat)19:56:38 編集
ナイスバディーにはまだまだ!
最初の二ヶ月は成果がでたんですが、
早くも低迷期にはいったみたい。
でも、腰の痛みが減ったってことは
筋肉もついてきたのかな…?
えみふくさんは、ウォーキングをがんばってるんですね!
もん  2008/08/03(Sun)23:44:22

仕事場にも・・・

お仕事しているビルに、カーブスができます。(9月から)無料体験ができるから、それだけ行ってみようかしら~と思っています~♪
beadsLH 2008/08/03(Sun)07:29:04 編集
是非是非、
体験してみてください!
そして、あのマシーンがどんなものなのか感想を聞きたいです。
仕事場にあるなんていいですね~
なんでも、近いにこしたことはありません。
通うのが大変だと時間のロスですから…
もん  2008/08/03(Sun)23:48:29

カーブス

数字に表れると、嬉しいでしょう~♪
このまま続けたら~楽しみですね(^_-)v
体年齢よりも、血管年齢気になる私(ーー;)
shigeko 2008/08/03(Sun)21:31:56 編集
私が気になるのは
骨密度です。
簡単に調べられるみたいなんですが
結果が恐くて…
牛乳も飲まないし、骨がスカスカなような感じ。
血管年齢も、自信ないです~
もん  2008/08/03(Sun)23:52:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]