忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでは初雪の便りもチラホラ…
一雨ごとに、冬が近づいている感じです。
明け方の雷は家をも揺らしました。

日も短くなり、週日はバイトと最低限の家事でめいっぱいで
週末はかなり貴重な時間…
休日前は、明日こそアレをやろう!
と、いつも意気込みだけはあるんですが
予定どおり(?)空振りに終わり、のんびり過ごしました。(笑)

これから雪に備え、外の鉢は片付けなければいけないので
冬の間でも楽しめる吊り鉢の場所に・・・
長い間ランナーで楽しんだピンクのいちごをカットして
代わりに、その場所にビオラを植えて吊るしました。
(誘惑に負け又買ってしまったのです・・  エヘへ )

そして、割引だったつるで作った鉢つきのチャリ
(買わないと損した気分になってしまう~  トホホ )
もついでに購入し、こちらは、実家の玄関先用に!




お昼は、娘リクエストの宅配ピザと
ピザ反対派の息子は (全く意見が一致しない我が家・・・)
お米やさんがやっている唐揚げ弁当で!




手を抜いた分、パンプキンスープを作りました。
南瓜と玉ねぎをコンソメで煮てミキサーにかけ
生クリームと牛乳でのばし・・・
濃厚なお味は、ホテル並で(自評)グ~でした。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]