忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、友人から 『できたよ~』 って連絡がきました。
あまりに早くて、一瞬なんのことかと思いました。
  それにしても、 早っ!

母の体型が大きいからだけでなく
フードの裏にも生地が必要だという事で
希望したよりも、丈がとれなかったりとか
脇のスリットが入らなかったとかはありましたが
あとは、希望どおりの出来栄えです!
裏地とかボタンは生地にあわせてつけてくれたようです。

まぁ~  ハッキリ言いまして・・・
お店に並んでいたら、買おうとは思わないベストですが(笑)
このベストに対する思いは、母にしかわからないものですし~

早く手渡したくて、母に連絡したら今日は用があるとの事!
なんでも、『坊っちゃんかぼちゃの種が、今日じゃないと…』 とかなんとか…

ん? ベストよりかぼちゃの方を優先するつもり?
私なりに、色々な意味で手間暇かけたリメイクだったのに~
と、ちょっとムッとしましたが…(笑)
土曜日にでも、持っていこうと思います。
楽に着れると、いいんですが・・・




残った端切れで、ポーチまで作ってくれました。
おまけに、あとふたつも~




ベストより気になるリメイクのお代ですが・・・〈笑)
福沢さん、一枚か二枚か・・・  って考えていましたが
  『いらないってさ~』 とのこと!

ある意味、一番困る額です。
見ず知らずの方に、これだけのものを作ってもらって
ただってわけにはいかないので、何かしらお礼をと思っていますが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

早っ!!

凄い早さですね~ポケットも付いて、使いやすそうな
デザインです。フードって、背中があたたかいんですよね!
裏地もいい色!!おまけのポーチも素敵!
お礼、難しいところ~確かに福沢さんが1~2枚ってところ
ですがね~お金取ってくれた方が、ある意味楽なんですが
ね・・・
beadsLH 2009/03/27(Fri)07:40:11 編集
作ってくれた方は
手作りして、お店においてもらったり
注文を受けたりしているセミプロの方のようで…
本のコピーを送っただけで、チョチョイと縫ってくれたようです。
まだ、着ない着物があるので今度は自分のものを頼もうかと…
母のは、なんだか疲れました~〈笑)

もん  2009/03/27(Fri)08:38:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]