忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前は、家中の掃除といえば、コードがついたクリーナーで
各部屋のコンセントにさしたり抜いたり・・・
本体を持たずに、無理やり引っぱったり~(笑)
身の回りのちょっとした汚れは、ハンディクリーナーで・・・

でも出し入れがめんどくさくて
いつからか、お手軽なスタンド式にしました。
それが、この充電式のクリーナー!
載せるには恥ずかしいほど汚いですねぇ~  
メラミンスポンジでも落ちないんです~
それに、折りたたみ部分が弱くなりガムテープで補強してます。

確かに便利なんですが、充電池の消耗が激しく
この充電池が、又結構な値段で…
一回は交換したけれど、本体もかなりくたびれてきたので
この際、処分することにしました。




変わりに活躍してもらうのは、準備済み!
カタログハウスで購入しました。
コチラは、二代目~
機能もアップしたようなので、充電池の交換は諦め
新しいものにしました。




カタログハウスは、結構お気に入りです。
すべてにおいて、ちょっと高いって思うけど、
この支払いはバイト代からの引き落としで、
ある意味自己満足の買い物なんです~

それにしても・・・
今回、買う時に迷ったんですが、クリーナーって
やっぱり、昔ながらのコード式の方がいいんでしょうかねぇ~

なんだかんだ言っても、最近はクリーナーより
もっとお手軽な、コロコロとク〇ックルワイパーの出番が多いです~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

掃除機は今4台目ぐらいでしょうか。よく壊しちゃうのです。
乱暴に振り回すから?今のはダイソンじゃないけど、サイクロンと言われ買いましたが、吸引力は下がるし、使い勝手が悪いです~早く壊れないかしら・・・
beadsLH 2009/02/09(Mon)21:04:12 編集
最近はサイクロンが主流みたいですね。
今回、購入する時に迷いました。
スタンド式はサブにして、新しいものを…って思いましたが
自分の掃除形態を考えたら、スタンド式だけでいいかなって!(笑)
それも、カーペット用に回転するものがついているものよりも
大きいゴミをバリバリ吸い取ってくれるものを優先に~
サイクロン、使い勝手が悪いんですか?
早く壊れて欲しいものって、皮肉にも長持ちしちゃうんですよね~(泣)
もん  2009/02/10(Tue)09:13:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]