忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中、下の娘にプレゼントをいただきました。
『母の日、何がいい? 一緒に買い物へ行こう~』 と言われ…
ちょうどバイト用のスニーカーもだいぶくたびれてきたので
スニーカーを買ってもらう事に!
色々試し履きしてみたんだけど
ヨネックスのウォーキングシューズを履いたら
足にフィットするし軽いし
ファスナーもついているから脱ぎ履きが楽チン!
ちょっと、予算オーバーだったけど…

       ありがとでした!
            o(-人-)o

そういえば、上の娘にも『コレ、早いけど母の日ねぇ~』
と言われ、早々もらってたんだっけ!
娘の仕事柄、アチコチに行って色んな物を度々もらっているから
どれが母の日の分だったか…?
  トホホ…   失礼~
今朝、仕事先の埼玉から感謝メールが届きました。
   ありがとでした!

母として、これから一年又頑張りま~す!
プレゼントの有効期限は一年也~




ん?  私には子供が三人いたはず・・・
隣にいる息子よ!
今日、何の日か知ってるの?
ただ一言言ってもらえるだけで、
アナタの母は嬉しいんですけどねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

羨ましい~

我が家は男ばかりで・・・寂しい限りの母の日です。
買って頂いたシューズ、いいですねぇ~
私好みです♪
優しいお嬢さんたちで、もんさん幸せモンですね(笑)
それ以上を望んでは・・・いけませ~ん(-_-;)
えみふく 2008/05/11(Sun)20:38:21 編集
ここは素直に
ありがたかったです。
このシューズ、かなりはきやすくて休日の買い物もこればかりになっちゃいました。
も~  えみふくさんもおいしいケーキの詰め合わせをもらったんだから幸せモンですよ!
お互い、これ以上は望まないって事で!
もん  2008/05/13(Tue)00:07:54

羨ましい2

素敵なシューズいただいたんですねぇ~羨ましい2
えみふくさん家同様、ケーキをもらいました。
それは自分でも買えるんですけど~~なんて贅沢を言ってしまいます。
これでバイトも楽しく行けますね!!
beadsLH 2008/05/11(Sun)23:05:05 編集
ケーキは食べ損ねました。
去年はたしかあったはず…  ムムム・・・
おかげで、バイトはルンルンで行ってます。
なんてことはありません!
シューズは軽くても、足どりは重いのです~
もん  2008/05/13(Tue)00:15:59

ケーキは一番下の息子にでも(笑)

おかあさんいつもありがとう!!
あき@下の娘 2008/05/13(Tue)21:05:01 編集
こちらこそ
プレゼント、どうもありがとう。
とても履きやすくて、バイトにはもったいないくらい…
ちょっと汚れてはゴシゴシ、腰をかがめてシワがよるたびナデナデ…
大切にします!
もん  2008/05/14(Wed)08:41:20

ほらっ!

これですよ!
メールでもいいから、「あき@下の娘」さんのように
一言が欲しいんです。
金額じゃないんです・・・言葉なんです!
(ほんとかい???)笑
えみふく 2008/05/13(Tue)23:09:48 編集
そうですよね!
たてまえ… 金額じゃないんです。
     親は一言が欲しいんです!
本音…   そりゃ、高い方が嬉しいし
     言葉より形がある方が嬉しいわぁ~
もん  2008/05/14(Wed)09:18:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]