忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は、お宝メール便が届きました~   (^^)v
beadsLHさんの、三万ヒットキリ番ゲットしちゃたんです。

メール便の中は、お宝がいっぱい!
皆さん、送り上手で驚きです。
そして、私はもらい上手~   うふふ

和柄で作られた三点セットです。
う~ん、うんうん、お揃いの小物は大好き!
よぉ~く、知っていらっしゃる。

数年前までは、お気に入りのものは
大切にしまっておいたんですが…
ここ数年、使ってこそいかされる
…っていうか、人生後半に突入し
めいっぱい使わなきゃ、
いつ何どき自分がどうなるかわからないし… (笑)
さっそく、今日から大切に使わせていただきます。





そして、ご主人手作りのカレンダー!
ご主人の友人が書かれた絵画で毎月綴られています。
あの個展を開いた方かしら?
もちろん《メバル》 もいますし 《やりいか》 も・・・
《カワハギ》 なんて、思わず皮をはぎたくなっちゃう~(笑)



色使いが優しいんですけど
それぞれの特徴がよく出ていて・・・

娘も絵手紙を書くのが好きで
二人で関心して一枚一枚眺めてました。
娘的には、12月のあんこうのイラストも
お気に入りみたいです。

三点セットは、もちろん私が使いますが
カレンダーは、パソコンの横に下げました。
家族で毎月変わる魚を楽しませてもらいます!
   
    ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こちらこそ、ありがとう!

もんさん、3万ヒット、ありがとうございました。2万の時も
すればよかったわ~3点せっとはこの日のために、一応
用意しておいたものです。夫手作りカレンダーの絵は例
の人の作品です。癒しのあるお魚さんでしょ!早速使って
いただいて、ありがとう~主人にも報告しておきます!
beadsLH 2009/02/22(Sun)07:07:38 編集
あらためて、3万ヒットおめでとうございます~
ホント、めでたい・めでたい!
いえいえ、ゲットしたからではなく~(笑)
私の場合、ブログは自分の為の記録として始めたんですけど
やっぱり、見ていただけると嬉しくってすごく励みになります。
パソコン操作もままならず、
こんなにのめりこむなんて最初は思ってもいなかったし…

そうそう、箸入れには…
ちょうど先月内祝いでいただいた輪島塗りのお箸があったんで
それを入れました。
和の雰囲気がドンピシャです~
もん  2009/02/22(Sun)07:44:13

おめでとう~♪

もんさん、3万ヒット賞いいですねぇ~(*^_^*)
素敵な3点セットやら、カレンダーやら
どちらもプロ級の品物ですからね(*^^)v

育児日記、素晴らしい宝物ですね!
家計簿はず~っと付けていましたが
育児日記は付けていませんでした~
私の記憶も遠のいて来てるし・・・(*_*;
読んでいて、何だかホロリしました
えみふく 2009/02/22(Sun)20:58:08 編集
ありがとう~♪
えみふくさんが忙しくしている間にしっかりゲットしちゃいました。
だから、えみふくさんは自分で作ってくださいね!(笑)
そうだ! 今年の私のラッキーナンバーは《3》
そして、ラッキーポイントは髷の曲がったお雛さま~
(お雛様を見るたび、
   アレが目に焼きついていて笑いが止まりません。)

育児日記は、病院でもらったものです。
余白の部分には娘の落書きもあり、いい記念になりました。
入院の領収書まで…  安かった!
もん  2009/02/22(Sun)22:59:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]