忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花にはいい季節になりまして次から次へと花盛り!
花びらが雨に打たれる事もなく
室内の観葉植物も空気中の湿気でどんどん伸びてます。
人間には…  温度は程よいのですが
時折、ムンムンした陽気にだるだるです。

先週から、甘い物を食べると歯の神経がキィ~ンと痛くなり…
我慢できないほどじゃないんですけど
ちょうど市から歯周病検診の連絡もきたし
意を決して予約の電話をしました。
歯医者は大嫌い!
耳をつんざくあの音で
痛い所を削られるのですからたまったもんじゃありません。
今から、木曜日の事を考えると憂鬱に… 

こんなに医学が進んでいるんだから
歯の治療もなんとかならないんでしょうかねぇ~

十数年前に買った時は、5㎝程だったサボテン!
こんな雪国で、いったいどこまで伸びるつもりかしら?
ミニで買った観葉植物は
鉢を大きなものに植え替えてあげたら
どんどん大きくなってます。




小さい鉢に植えられた多肉植物・・・
日も当たらなく、ヒョロヒョロと・・・



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

勇気いります!

歯医者さんには申し訳ないけど、ヤッパリ勇気が
いりますね~いつも調子悪いと、左下がうずうず
します。先日も右下の金属が外れたついでに、左
下の歯もみてもらったんですが、なんでもない~
って@@微妙な体の変化が、歯にでるのかな~
beadsLH 2008/06/10(Tue)11:25:20 編集
医者と名のつくとこは足が遠のきます。
私も、風邪をひいたり体調が悪い時は歯茎が浮く感じになります。
虫歯の治療も恐いですけど、歯周病の検査も血が出るくらいに歯茎を押すって人に脅かされ…   恐いよ~

もん  2008/06/11(Wed)00:22:21

歯医者さん

何かキッカケが無いと(刺し歯が取れたとか・・)
行く気はしません
少しづつしか治療しないから、時間も掛かるし
でも、いい決心です(笑)
しばらくは歯医者通いですね!(^^)!ガンバ

私もサボテン好きで育ててますよ。
あまり大きくなると・・・困りますね(-_-;)
えみふく 2008/06/10(Tue)15:17:33 編集
当分は、歯医者通いになりそうです。
バイトを三時あがりにしたおかげで、平日も楽に通えるのが救いです。
いくら予約制とはいえ、夕方は時間が押せ押せになってかなり待たせられますから…
歯に仮の詰め物をしてすぐに夕飯の味見はできないし、したくないし…
もん  2008/06/11(Wed)00:28:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]