忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間、帰省していた娘・・・
職場の挨拶に始まり、ライブ・お墓参り・友達との会食と
慌ただしい毎日で、引越しの荷物を片付ける時間もなかったようで・・・
あの~  あの部屋、物置代わりに使いたいんですけど~

なにはともあれ、昨日無事帰りました。
前日の夕飯は、娘が作ってくれました。
ここまで、フルコースで作ってくれたのは始めてかも~

この時の画像も、釣りの魚同様削除してしまったんですが・・・(泣)
他にも、春雨の中華風和え物とかありまして・・・

鶏ささ身で青シソ・チーズ・梅干をまいて焼いたもの
いももち・・・  ピーマンのお浸し・・・
どれも、おいしかったです。



以前は、帰ってきてもあまり料理をしなかったんですけど
おそるべし、結婚の魔力!

毎日のように、夕飯の画像が送られてきてまして・・・
日に日に、腕をあげているようです。

  

 ↓ こんなハンバーグも~
ちなみに、ハンバーグのタネは娘が作って
成型してるのは、ご主人のようで・・・



まっ、仲良くやってくれればそれで充分です!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいなぁ~♪

こんなお料理を作ってくれるお嬢さんが居て
う・ら・や・ま・し・い~~
‘結婚’と‘愛’の力って、すご~くて素敵!
私も思い出さなきゃ!(笑)

そちらは台風の影響も無く、良かったですね
秋田も恐れていた風は無かったのですが、
雨が凄かったです
とにかく、台風もお盆も過ぎて、良かった良かった(#^.^#)
野菊 2010/08/19(Thu)12:12:48 編集
ありがたかったです~
次回は、いつになることやら~
お料理は、教えなくってもなんとかなるものですね。
我が家のレシピと…
毎日、ネットで検索して献立を決めているようです。
昨日は、《ブリ大根》の画像が送られてきました。
けっこう、渋いメニュー~~~
もん  2010/08/20(Fri)09:57:44

恩返しかな・・・

きっと娘さん、お母さんの有難みをつくづく感じているのじゃ
ないですか~それで、お料理も披露しているのだと思い
ます!腕をますます上げていますね。
実家に帰ってホッとしたでしょうね。
beadsLH 2010/08/19(Thu)23:01:06 編集
ちゃんと作っているようで安心しました。
私に、ありがたみを感じているかどうかは
定かじゃありませんけど(笑)
ある程度は、今までの食事が参考になっているようです。
日に日に、腕を上げているようで
今では、私より凝った献立みたい。
最近の私は、日に日に手抜きしてますから~
もん  2010/08/20(Fri)10:01:39

無題

お嬢さん、きちんと料理されていて、よい主婦してますね。
もんさんの子育てが、良かったんだと思います。、
ハートのハンバーグも微笑ましいですね。
我が家には、絶対に登場しない形ですけど。(笑)
小町 2010/08/21(Sat)22:09:46 編集
まだ新婚さんですから
夕飯は、手間隙かけて作っているようです。
ネットで色々調べて、レシピどおりに作っているので
味もバッチリです。
ご主人が、なんでもおいしい・おいしいと言って
食べてくれるらしく…  羨ましい…
ハートのハンバーグの画像が送られてきた時
思わず、《ヒビが入らないように焼いてね~》
って、送りました。 大丈夫だったみたい。(笑)
もん  2010/08/23(Mon)06:44:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]