忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘がやっているDSの《トモダチコレクション》
我が家の家族も、似顔絵が作られ性格がインプットされてます~

私は、何故か島田紳助と結婚してまして・・・  えっ?

昨日、娘から届いた写メール!
朝からパソコンに夢中な妻…(←私)
気を引くために会話や拍手をする夫…(←紳助)
相手にしない妻・・・   ぷっ!



なんだか、現実的で笑えました。

これで、毎日のお楽しみの朝のパソコン時間は終わりにして
身支度をして、今週ラストのバイトに行ってきま~す。

来週は、お盆だし・・・
明日は、お墓掃除に行かなくっちゃ!
お客ごったくで、しまいこんだ荷物も整理しながら
元に戻さなくっちゃだし・・・

DSの世界は、現実とは程遠く・・・
それでも、ゲームの世界では、好きなことやって
気ままにすごしたいものです~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しっかりお仕事して・・・

↓の梅仕事、しっかりできていますね~先日私は梅干しを
ネットで注文~♪いつもは娘が関連会社からのお中元の
戦利品を持って帰ってくるのに、今年は梅干しは無し・・・
偉いわ、もんさん、たくさん作って!
Wii、私しかしていません。最近サボり気味^^;ヨガと筋トレ
はなかなか為になります!辛いけど・・・
beadsLH 2009/08/08(Sat)16:42:47 編集
今日も雨です。
突然の雨が降ったりで、なかなか外に出して干せません。
つけるのは、簡単だったんですがここにきて四苦八苦!
Wii の筋トレはなかなか考えられていますよね。
今のゲーム機は、ゲームだけにとどまらないとこが
すごいです。
もん  2009/08/09(Sun)08:52:50

頑張ってるなぁ~もんさん!

いろいろと頑張ってますね~
お客様があるのも、主婦にとっては重労働!?
他にもたくさんの始末仕事、バイト・・・
来週はお盆だし、まだまだ主婦は大忙しですね
せめて、DSの世界で好きな事をやって下さいマセ!

私も最近、漬物作りに精を出しております
きゅうりと茄子が、冷蔵庫から無くならな~い(ーー;)
えみふく 2009/08/08(Sat)18:32:13 編集
お客様を、迎えるのは
あれやこれやと、支度に本当に大変です。
でも、来てくれることに感謝しないと…
って、思うようにしています。
誰も、近づけないような家じゃ寂しいですからね~

えみふくさんちも、胡瓜と茄子が…?
冷蔵庫にあった茄子は、昨日素揚げして…
胡瓜は、今朝みょうがと生姜と浅漬けにしました。
なくなったらなくなったで、又欲しい~(笑)

もん  2009/08/09(Sun)09:00:22

やっと来ました~♪

忘れられたかな~(笑)
少し留守の間に、頑張ってましたね~(^ー^)♪
私は、主婦を忘れてしまったか・・(ーー;)
片付きません・・・(゜_゜i)
shigeko 2009/08/08(Sat)20:59:25 編集
いらっしゃいませ~
忘れてなんかいませんよ~
だって、shigekoさんは私が恐々訪れた最初のパソコン上の
居心地のいい私の空間ですから~
あの~  主婦の仕事は、忘れたい仕事ですが…
私… 主婦は忘れていませんが…  片付きません!

もん  2009/08/09(Sun)09:10:13

お久しぶりです。

もんさん、オヒサシブリです。
わたし、ゲームに疎いのですが、面白そうですね。

少々理由がありまして、『ユコ的ニチジョウ』は滞りがち(そのうちまた細々更新します)ですが、温泉関係のBlog『HAPPYになる温泉』は割と更新しています。
http://ameblo.jp/onsen-sommelier/
ぜひこちらにもいらしてくださいませ~。
ユコ URL 2009/08/09(Sun)08:53:31 編集
私も、ゲームには疎いんです。
なんせ、PC操作もやっとですから~
かんぜんなる、アナログ人です。
娘は、あれやかれやと色々やっていまして…
このトモコレは、普段の自分にはありえない
ゲームの世界の自分の成り行きが結構面白いです。
温泉のブログ、さっそくお邪魔させていただきますね。
もん  2009/08/09(Sun)09:18:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]