忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の土日曜に、主人と実家の母と三人で一泊旅行に行ってきます。

めずらしく、主人が 『お婆ちゃん連れてどこかに行くか?』 と…
  えっ?  私の実家の母と?
去年は私と母二人で行きましたが、三人は始めてです。

マイペースな主人と勝ち気でわがまま(?)な母と…
そんな間にはさまれて二日間…  と思うと
本音・・・  それだけで疲れてしまいますが(笑)
色々考えて、これは行くしかない! と…

そうと決まれば、一番の問題は…  う~ん、何着ていこう?
やっぱり、買うしかないわね!(笑)

週末に行くつもりでしたが行けなくて・・・
って事で、昨日バイトが終わってからお気に入りのお店に一直線~

何が何でも今日買わなくちゃ と、なるとなかなかないもので…
それでも、七分丈のパンツとチュニックを購入~
値引きされてなかったけど、仕方ないわねぇ~

色々試着した結果、私があまり持っていない大柄に~
偶然にも、またもや胸元にバテンレースが・・・



 ↓ 色がよく写らなかったのですが
黄色い糸も編みこまれていて、ちょっと光沢のある生地です。
ベージュと、どちらにしようか悩みましたが
最近、食べていてそそうしてこぼしますし~(泣)
濃い色のほうが、少しでも着やせしそうですし~



とりあえず、この二着を購入~
次の日は、家にあるものでなんとか・・・
先日買ったチュニックと、以前からはいていたこのパンツ・・・ 
はいてみたらウエストがきつくて・・・
二日間、同じパンツにしようかな~  荷物は少ないほうがいいですし・・・



靴は・・・  パンプスって思ったけど
普段履きのスニーカーにしようかな~
もう、お洒落よりも楽なもの優先になってきました。

バッグは、二人用の一泊ってことで
娘から持ち手つきのゴロゴロの付いたものを借りまして・・・

そして、私は夏用の一番のお気に入りのヘビくんのバッグで~
このバッグ、色・デザインが好きなんですけど
持ち手が軟弱そうで、普段使いはできません。



カラーは二人とも、週末に済ませました。
床屋さんに行ってきて白髪があらわになった主人・・・
『クリームは3分の1でいいから・・・』 と・・・
いつもは半分使うのに~
『どうして?』 と聞いたら、『エコだ!』 と、偉そうに・・・
あ~  髪の毛の量が、だんだんエコになってきたようで~(笑)



この旅行を、一番心待ちにしているのは息子です。
娘もこの日はいないし、一人の生活を楽しみにしているようです。
残念ながら、テスト中のようですが・・・

   でも~  たぶん~
お婆ちゃんが、心配して様子を伺いにくるんじゃないかと思われます~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

準備OK!ですね

週末のお出かけ、楽しみですね~
お出かけとなると、着て行く物が心配になります
ある物で・・・と思っても、この機会にひとつ(*^^)vとなりますし
大柄なチュニック、レースも付いていいですねぇ~
靴は歩いて楽な方が一番ですよ
あぁ~そんな事を考えてる時から旅行気分です(笑)

実は私も明日、小町さんと一緒に仙台に行くんですよ~タノシミです
えみふく 2009/06/30(Tue)12:20:20 編集
準備OK! じゃないんです~
実は、バッグの中はまだ空っぽ!
準備は早くしておかないと、気がせくタイプなんですが
持ち物リストを書いただけで…
今日はコチラは雨ですが、そちらは、いかがですか?
小町さんと行く仙台…  いいなぁ~
昔、結婚する前に主人と行きました。
旅行のアップ、楽しみにしていま~す!
もん  2009/07/01(Wed)08:57:06

楽しそう~

もんさんの楽しそうな気分が伝わってきますよ~ご主人
優しい方ですね。楽しい3人旅をしてきてください。ところで、
どちらへ~?
チュニックと七分丈パンツピッタリで、素敵ですよ!
いい写真撮ってきてくださいね~
beadsLH 2009/06/30(Tue)17:40:07 編集
優しい主人・・・  プッ!(笑)
山形の天童温泉に行きます。
母は、足腰に自信がないっていうんで近間で
さくらんぼ狩りとバラやゆりやお花めぐりのツアーです。
は~い、写真をいっぱい撮ってきますね。
アップするかどうかは、写真の出来栄え次第で~
もん  2009/07/01(Wed)09:00:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]