忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できました。輪飾り~
紙筒にキルト綿をのりで貼りつけ、
小さなSカンを縫い付けた赤い布を貼ります。
う~ん、バランス悪いけどなんとか、なるでしょう~(笑)

ここに、十二支が下がるのはいつになる事やら…




この部屋の左側で毎朝、ポチポチとパソコンを打ってます~
最初は、ひとつひとつアルファベットを選ぶのに
どんなに苦労したことか・・・
今はピアノタッチといかないまでも、ちょっとだけ進歩!
  訂正・・・   ブラインドタッチ  らしい・・・
           恥ずかし~ぃ〈汗)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ピアノタッチ・・・ではなく
ブラインドタッチ でっせ!
大統領 2009/03/05(Thu)21:37:01 編集
めんぼくない・・・
最近、カタカナに弱くなってきました。
…ってことで、この先もフォローをよろしく!

もん  2009/03/06(Fri)08:40:02

チェック(@_@;)

すかさず、大統領さんのチェックが入ったのですね~(笑)
ありがたい事です
私も、お陰でブラインドタッチを調べてみました
そんな言葉さえ・・・知りませんでしたから~
お勉強になります<m(__)m>

‘輪’が出来たのですね~
今度はこれに少しづつ、干支の飾りが増えていく
いいですねぇ~楽しみです
だるまさんのタペストリーも素敵!です
えみふく 2009/03/06(Fri)16:24:11 編集
私のパソコンの師匠ですから~
子供に、間違えを指摘される年になってしまいました。〈泣)
最近こういうのが増えましたね~
最近のカタカナは… わからないものがいっぱいです。

さりげなく〈実は、計算されていた)写しこんだ
タペストリーお褒めいただいてどうもです。
これ、私のお気に入りのひとつです!
アンとアンディ~も、さりげなく~ 
左下にギリチョンだからさりげなくない…? うふっ
もん  2009/03/07(Sat)09:35:48

ピアノタッチ・・・ナイス!

おはようございます。ご心配ありがとうございました!
検査終了で今日やっと先生の方針聞いてきます~
輪飾り立派なので、ここにたくさん吊り下げられたら、
さぞかし素敵だと思います~1年後ぐらいには、見られるかな?
ピアノタッチ・・・ナイスなネーミングゥ~~
beadsLH 2009/03/07(Sat)07:02:19 編集
ようこそ、ようこそbeadsLHさん!
当分は、パソコンは無理なのかと思っていました。
検査が終われば、後はまな板の鯉ですね。
手術になるにせよならないにせよ、先生にお任せするしか…
beadsLHさんも大変ですが、
ご主人はかなり精神的にもまいっていると思います。
病院でいい主婦して〈いい主婦を演じて… ←女は女優ですから~)  
帰りには、おいしいものでも食べてエネルギーを充電してくださいませ!

一年後は…  おそらく無理でしょう~

もん  2009/03/07(Sat)09:40:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]