忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の休日~
押せ押せになっていた、部屋モロモロの片付けが
それなりになんとか完了~
やっぱり、本番間近にならないと体が動かないもので…
     ┐(´Д`)┌

その前に、乱れてきたビオラを抜き
ニチニチ草のビンカを植えたり・・・
小さな私のお楽しみのトレリス付近の模様替え~

このトレリス・・・  去年で処分のはずが
お爺ちゃんが、にわか大工で補修してくれまして
(ビニール紐で、補強してあるところがなんとも~ 笑)
とりあえず、今年も復活~



エンジェルストイヤリングをハンギングに植え替えしまして・・・
サンパラソルも、いい具合につるを伸ばし真っ赤な花をつけ始めています。

  

この際、時代に取り残されたビデオテープもン十本処分することに~
何故か、テープ本体は燃えるゴミで
ケースは、再利用のプラスチックゴミです。



天気の良い日が続いたのですが
バイトに行く日は、天気がどう変わるかわからないので
なかなか、布団を干す機会がなくって・・・
昨日は、それほどの天気でもなかったのですが、客布団を干しまして・・・
客間に敷いて、準備完了なり~



ちなみに、ご両親はせっかく新潟に来るのだからと
駅近くにホテルをとりまして、
日曜日に色々でかけてみるらしいです。  
別行動ってことで    ホッ!

明日、当日・・・
ホテルに荷物を置いて、お昼を食べてから我が家に来るとのことなので
午前中にサッと又掃除をしましてから、お茶菓子を買いに行きまして・・・

後は   野となれ~  山となれ~

我が家で、お決まりの挨拶終了後
ちょっと県内をあちこち出かけまして、夕飯を食べて解散~
  の予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お泊りじゃないのね~

いよいよ準備完了~~いや~お泊りかと思い、ビックリ
しました。初めて会って、お泊りしたら、お互い疲れるもの
~~いっぱい新潟を堪能していただいて、いい思い出を
作ってほしいですね!ところで、花嫁の父になる方の心境
はいかに・・・
beadsLH 2010/06/25(Fri)17:00:00 編集
返事、遅くなりました。
何とか、無事終了しました~
いずれネタにしようかと思っているんですけど
なかなか、ゆっくりパソコンに向かう気になれなくて…

なんでも、始めてというのは
勝手がわからなくて、必要以上に疲れるものですね。

花嫁の父は…  
送り出すことに寂しいという気持ちはないような…
それでも、顔には出さないけれどなにか感じているのかしら~?
もん  2010/06/28(Mon)16:09:39

無題

お相手のご両親様との御対面、無事に済んだようで
良かったですね。
お疲れ様でした。
これからも、ご両家、仲良くお付き合いできたらよいですね。
小町 2010/06/28(Mon)18:44:50 編集
本人同士は勿論のこと
お互いの家族も仲良くお付き合いできたら最高ですね。
県外ということで、これから先
あまり交流の機会はないかと思いますけど
それがいいような~  悪いような~
遠距離恋愛、行ったり来たりと
交通費も、バカにならないようで…(笑)
もん  2010/06/29(Tue)09:09:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]