忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年にない、蒸し暑さが続いています。
各地で、大雨の被害も出ているようですが
皆様のところは、大丈夫でしょうか?

雨に打たれた、サフィニアはぐったり~
夏前に、切り詰めてあげなくっちゃ!



顔合わせにきたご両親から、お礼の挨拶状がきたりして・・・
その又、返信にぐったり~

ネットや家にあるマナーの雑誌を調べまして・・・
頭語から始まり結語まで~  ん~  なかなか奥が深い!

普段、電話やメールに頼ってますから
一枚のはがきに、二日も費やし・・・(笑)

余計に買ってきた 《かもめーる》
今年は、久しぶりに普段メールのやり取りをしている友人に
暑中見舞いなんて、書いちゃおうかしら・・・?



なんだかんだと押し寄せてくる問題~
この週末・・・  恥ずかしながら、年甲斐もなく泣きました。
なんだか、色々あって情緒不安定になっているようです。
只今、私の目も・・・  梅雨真っ最中~

昨日、リビングに迷い込んできた つばめ・・・
出口を探しながら、焦って行ったり来たり・・・
コチラは無事、出口を見つけて梅雨空に羽ばたいていきました。
私の出口も、近いはず!



玄関先の、オリヅルラン・・・
ランナーから、不自然に五つの新芽が上を向いて勢ぞろい!
なんだか、家族のようでおかしかったりして・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どこもいろいろと・・・

もんさん、お疲れのようですね・・・涙もろい私はすぐ泣き
ます。泣きたい時は、我慢せず泣きます。その方が、サッパ
リするし・・・私も昨日はいろいろあり、夜なかに目が覚める
わ、夢は見るわで、心中穏やかでないです。問題山積だけ
ど、どうにかなるわ~精神で切り抜けようかと思っています
が・・・
リビングのつばめちゃん、無事外に出られて良かったです
ね~~もんさんの心もそのうちきっと、パ~ッと晴れるはず!
beadsLH 2010/07/12(Mon)21:32:19 編集
甘えて、ついブログに吐き出しちゃいました。
それだけでも、楽になりますから~
出口は、どこかにあるはず…
小さな灯りが見え隠れ…
でも、めげていられませんよね。
私も、精神をぶっとくして切り抜けないと!
梅雨が明けると、暑い夏が待っていますから~
もん  2010/07/13(Tue)09:30:00

どうしたの?

と言っても、言えない事なんでしょうが
‘泣く’とは…心配
みなさんのブログを見て回ってると
あぁ~変わりなく元気にやってるなぁ~と安心したりしてますが
いろいろとありますよね(・_;)
でも、必ず出口はある筈です
開き直りも大事ですよ!
野菊 2010/07/15(Thu)21:01:11 編集
遅くなりました。
娘のアパートの掃除が終わり、やっとひと段落です。
でもまだまだ、次のことが~
ホント、色々ありますよね。
何かあるたび、自分の考えだけで動ければどんなに
楽なんでしょう!
娘の結婚式について、お婆ちゃんの一言が
かなり、胸に突きささりました。
もっともな意見なんですけど、心身疲れていて
情緒不安定になっていたんでしょうね。
義姉に相談したりして、おかげさまで解決しました。
悩みは、尽きないものですね。
もん  2010/07/18(Sun)00:24:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]