忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、ひさしぶりに聞く雷・・・
雨が、強く窓をたたいていました。
本当に、梅雨入りしたんですね~

誰が管理しているのか、道端に咲くアジサイも本番間近かです。



なんだか忙しく過ぎる毎日・・・
パソコンに向かう時間もままならず・・・
決して、頑張っているわけではありませんけど
時間が、足りない感じです。

そんな、週末~
小さいながらも安いイカをみつけ
イカ飯なんて作ったり~

  

《今年は、まだかな~》  って、独り言が友人に聞こえたのか
恒例の、真竹とふきと・・・  ワラビが届いたり・・・

  

昨日の父の日・・・
アパートを出る準備で忙しくしている下の娘が
時間を作って、夕方になってやっと帰ってきまして・・・
父の日にと、めがねケースのプレゼントを!

ついでに、私にも~
印伝のお財布のトンボシリーズと同じプリント柄のものです。



・・・と、母の日同様   父の似顔絵を~
上の娘は、仕事が忙しく昨日は帰って来れず・・・
主人が嬉しそうに 『メールがきた~』 と、見せてくれました。
いつも場を盛り立ててくれる、上の娘が不在で
なんだか、あっけなく過ぎた父の日でしたが、無事終了~

ついでに、こちら ↓ トンボシリーズで・・・
数ヶ月前に買った、青と赤のトンボの柄のご飯茶碗。



又、一週間の始まりです。
あ~  明日は、いよいよ・・・
カレンダーには・・・  《小町さん、新潟入り~》 と・・・
雨の神様・・・ どうぞ、明日は お休みくださいな!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こちら、紫陽花が咲くまではもう少し…の状態です
印伝の眼鏡ケース、いいですね~
「父の日」のついでに、母も貰えて、ラッキーでしたね(*^^)v
ご主人とお揃いですから、きっと「いつまでも仲良くね」の
メッセージですからね、もんさん!
わかってますね!(笑)
野菊 2010/06/22(Tue)22:56:27 編集
今日は、雨です。
アジサイもソコを宿にしているかたつむりも
喜んでいるのかな…?  朝から、じっとり~

印伝の柄ってことで、布のプリントなんですけどね。
《いつまでも仲良くね》の意味が隠されていたなんて
思ってもみませんでした~(笑)
もん  2010/06/23(Wed)09:32:57

無題

そうそう、お揃いにしたのにはちゃんと意味がありましてよ!

をほほw
きゅるいも(娘) 2010/06/23(Wed)23:42:48 編集
あら、まぁ~
そこまで深い意味があったのですね。
あと、ニ週間弱でその立場におかれるきゅるいもさん~
現実は、なかなか厳しいもので~(笑)
そちらこそ、二人で協力して仲の良い家庭を築いてくださいませ~
詳しい話は、追々と…
もん  2010/06/24(Thu)10:33:56

無題

服の買い出しも、無事終わり、行事もすんだのかな?
ほっと一息しているのでしょうか・・・
父の日ついでに、プレゼントいただいて、ラッキーでしたね。
いつまでも、仲良く・・・
beadsLH 2010/06/24(Thu)09:21:59 編集
お帰りなさいませ~
大切な行事は、この土曜日です。
…で、今日は最終的なお掃除に追われてまっす!
横浜で都会暮らしのご両親との初対面に
田舎者だと悟られないように、只今必死でございます~(笑)
もん  2010/06/24(Thu)10:38:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]