忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、みんなが寝不足?
ご多分に漏れず、昨晩は私も息子のおつきあい(?)を~
選手が、サッカーボールを蹴るたびに
興奮して大きい声を出す息子に、シィ~ シィ~ っと!(笑)
  ふぁ~  (;´д`)~эЗЗ

昨日は、下の娘の誕生会をしたんですけど・・・
当の本人、疲れていたようで早めに就寝~
せっかく、上の娘も仕事が終わってから駆けつけてくれたのに・・・

主役のいない中で・・・
え~い、やっちゃえ~ と、ケーキカット!

昨日、梅雨に入ったようです。
上の娘のお持ち帰りは・・・
真ん丸い苔玉と~



肩車をしたカエル~  ゲコ ゲコ~
これは、親子ではなく兄弟のような感じです。



おかげで、すっかり玄関も梅雨本番!



ついでに、かめじにも
カエルの乗ったハスの飾りを、浮かべてあげました。
結構、気にいったようで
この下に、頭をもぐりこませて寝ています。



連日の蒸し暑さ・・・
我慢できずに、今日バイトの帰りに美容院に行ってきま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

梅雨入りですね~

あ~いつも玄関飾りが、季節ものがあって、もんさんの
几帳面さが感じられます。娘さんとの趣味も一体化して
いて、いいですね。
今日は蒸し暑いです~買い物と施設訪問でもうグッタリ!
昨夜の余韻に浸って・・・スヤスヤといきたいけど~
beadsLH 2010/06/15(Tue)14:13:51 編集
今年の梅雨入り宣言は
裏切ることなく、昨日の夜から雨です。
これで、アジサイも喜んでいることでしょうね。
昨日は帰りに美容院に寄って、かなりカットしてきて
頭がか~るくなりました。
でも、寝不足からかカットの最中にうとうと…
時々、頭がガックンとなって~(笑)
もん  2010/06/16(Wed)09:42:52

無題

こちらも梅雨入りで雨です。
いろいろなかえるさんの置物、かわいいですね。
かえるさんのハスの葉の飾りを水槽にいれてもらって
かめじくんもご機嫌ですね。
小町 2010/06/16(Wed)19:34:26 編集
今日は、いい天気です。
自然には、恵みの雨といったところでしょうが
雨が降ると、窓を閉めてでかけるので
部屋はじっとりと蒸し暑い感じです。
せめて、飾りだけでも梅雨を楽しんでます。
実物のカエルは苦手ですが
飾り物のカエルは、カッパと同じくらい
愛嬌があって好きなんです。
もん  2010/06/17(Thu)10:49:47

無題

ず~っと雨も降らず、きょう久々に降ったのに
もう梅雨入りなんですね
髪の毛が、すこ~しだけカールする時期です(-_-;)
かえるさんがいっぱいですね~
我が家、相変わらず梅雨系の飾りは無いので
集めるのも楽しいかも(*^^)v
野菊 2010/06/16(Wed)20:19:18 編集
髪の毛が、少しカールする時期なんですね。
少しだけ天然パーマのクセがあるんでしょうか?
私は、根性のあるストレートで
普通にパーマをかけたくらいじゃ、すぐとれて
そういう方が羨ましいです。
先日、カットしてきましたが
短ければ短いで、前に落ちてきて邪魔な思いをしています。
もん  2010/06/17(Thu)10:54:30

カエル君

梅雨にお似合いです!
そう~うちにも居たんだ~13個+2個
近く、アップしますね~♪

サッカー応援した?と聞かれて・・・
寝てしまったと言ったら、非国民ですって!(笑)

shigeko 2010/06/16(Wed)21:18:53 編集
えっ?  13+2個?
カエルの合唱団でしょうか?
アップが楽しみです~

運動音痴の私としては
サッカーはあまり興味がなかったのですが
成り行きで見てしまいました。
見ていると結構はまってしまい
得点したときには、二人で歓喜の舞を~(笑)
観戦しなかった方々は
非国民ではなく、エコですよね~
もん  2010/06/17(Thu)18:22:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]