忍者ブログ
生活の切り抜き

生活の切り抜き

[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三が日、無事終了~
      (;´д`)~эЗЗ

息子は、まだ冬休みですけど昼夜反転してますから 無視・無視!
とはいえ、私も仕事始めなんです。  ガクッ!
でも、いかに主婦業の方が大変か!
たまりにたまった 、生ゴミとストレス~~
なんだか、バイトが恋しかったりもします~(笑)

ところで…  年末のアレは、いかがでしたか?
我が家は~   ン枚買った主人は、3000円が一本と300円がン枚~
1枚に一本勝負をかけた娘は残念~
5枚買った私は300円が1本!
私が一番、ワリがよかったって事です。  (^^)v

はい、年末ジャンボは今年(去年)も見事に貧弱に終わりました。(笑)
でも、夢だけはジャンボでしたから~



我が家の招き猫と・・・  招き猿~
宝くじは、当たった方への奉仕となりましたけど
お金では買えない 《福》 をどんどん招き入れますよ~に!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

言わずと知れた結果でございます~
10枚買って、いつものように300円ゲット!!ゲットと言う
のかどうか・・・
○組で、もうがっくり~ですから^^;あ~また2700円、寄付
しちゃったわ。
beadsLH 2010/01/04(Mon)22:26:59 編集
…ですよね~
そうとわかっていても、つい夢にかけてしまって~
でも、当たる可能性はゼロではないですから
又、次回のお楽しみって事で!
私は、個人的には1200円の赤字…
ランチを一回我慢したと思えば、許せる範囲内です~
もん  2010/01/05(Tue)09:37:15

新年おめでとうございます 

金運線~我が手の平には見当たりません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
3000円一枚でしたσ(^_^;)
貧乏神のshigekoですが、今年も宜しくね~( '∇^*)^☆
shigeko 2010/01/05(Tue)22:03:10 編集
金運線ねぇ~
手の平のしわ…  あら、多いわ~
どれが、金運線だったか…???
貧乏神のshigekoさんなんて、とんでもない!
貧乏暇なしの私ですが、
こちらこそ、よろしくお願いします。
もん  2010/01/07(Thu)14:06:55

明けましておめでとうございます!

はいっ!私も夢はジャンボでしたが
3000円が一枚と300円が3枚でオヨヨ~な結果でした
でも、これで引き下がっては居られません!よね~(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す
野菊 2010/01/06(Wed)17:24:07 編集
夢だけは、いつもジャンボで~
でも、300円が3枚ってことは
3000円が1枚当たったことはすごい事です~
主人なんか、あきれるほど買ってましたから…
今年も、何事も引き下がらない精神で
よろしくお願いします。
もん  2010/01/07(Thu)14:12:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
切り抜きカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお言葉
[02/21 野菊]
[02/11 小町]
[02/06 beadsLH]
[11/05 kazu]
[10/12 野菊]
簡単なプロフィール
HN:
もん
性別:
女性
趣味:
陶芸、ガーデニング…など
自己紹介:

手作りのもの大好きです。

昔から作りためたパッチワーク
ちょっとかじった陶芸
大好きなガーデニング
お菓子作り… etc

作品と共に優雅に生活したい
ところですが、現実は
慌ただしく過ぎ去る日々…
 
そんな日々の切り抜きです。
  
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生活の切り抜き All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]